2013年4月10日水曜日

112日目 香川 栗林公園 11/28

今日は香川の紅葉シリーズ第2弾で栗林公園に行きます。
丁度、紅葉シーズンだけ実施している夜間ライトアップ中なので日が落ちてから見に行く。
ちなみに栗林公園はミシュラン観光ガイドで三ツ星を付けられてるそうな

公園の北門の横に有る駐輪場(無料)に停めていく


 入ってしばらく暗いな~と思いながら歩いていると
目の前にライトアップされた紅葉が現れる
昼に見ても綺麗だろうけどライトアップされてるから凄く綺麗

 屋台が出てたが今日はスルー
 鶴亀松
大きな松が紅葉とは違い緑の光で照らされていい感じ

 池に波が立ってないので木が映り込みこれがまた綺麗






いや~良かった
園内も程よい広さで見るのに時間も掛からないし
ライトアップされてる紅葉っていいな
機会があれば是非見に来てください

0 件のコメント:

コメントを投稿