2013年4月4日木曜日

110日目 徳島 徳島城跡 徳島ラーメン 11/5

今日はアダム達がフェリーに乗るのでフェリー乗り場まで見送りに向かう
フェリーの時間が有るので朝食はサッと済ませて出発!
が、ちょうどその頃に雨が降り出す、こっちはバイクなので
雨雲を追い越して行けるがアダム達は雨の中を走らないといけない
自転車は本当に大変だと思うわ
先に徳島市内に到着しまだまだ時間が有るので
徳島城跡を見学する






 特に何も無かったがバラ園には色々な種類のバラが
咲いており綺麗だった

アダム達をフェリー乗り場でまだかまだかと待ってると
出発時間ギリギリに到着。急いでチケットを買って
無事にフェリーに乗ることができた
アダム達はここから和歌山に渡り東京に向かって走り
オーストラリアに帰るそうだ
アダム達を見送って後は家に帰るだけだが
せっかく徳島に来たのだから徳島ラーメンを食べてから帰る事にする
ネットで調べると「いのたに」が人気だったのでここに決定
本店は定休日だったので鳴門店へ
 甘辛いスープでおいしかった

0 件のコメント:

コメントを投稿