2013年9月8日日曜日

134日目 島根 島根水泳プール 9/8

今日は昼間では雨で午後からは回復してくるみたいだが
トレーニングにあてるので特に観光などはしなかった

トレーニングは昨日聞いた島根水泳プールでやってきたが
ジム内での写真を撮るには「撮影許可書を首から下げて人が写らないようにすればOK」
との事だったのでそこまでして撮らなくてもいいかなと思い撮ってない
マシンはセノーの少し古い型でベンチやレッグエクステンション、有酸素マシンなどベーシックなものは揃っている
フリーウェイトはベンチ台にスクワットラック、ダンベルはセットで30kgまでで
ハードにするには物足りないが一般的なトレーニングをするには十分な設備が揃っていた
日曜という事もあってか、お客さんは9時半にいった時点でいっぱい

この後は初めて丸亀製麺にいった
麺のコシが強くなかなかおいしかった
後はコインランドリーにいって今日は終了
走行距離:km



0 件のコメント:

コメントを投稿