2013年10月17日木曜日

173日目 鹿児島 10/17

今日はトレーニングをしようと思うが
トレーニングは昼からなのでまずは知覧特攻平和会館へ向かう

途中にあった豊玉姫神社へ

 次は知覧特攻平和会館
学生の多いこと、バスが何台あるんだよって位に止まってた
特別攻撃隊(特攻隊)の遺影や遺書などが展示してある
天皇バンザイと教育されていても最後は家族を思い母を思い特攻していった人たちの
最後の思いを読むことが出来る
 館内は撮影禁止なので外にあった三角兵舎を
飛行場のすぐ近くなので爆撃されない様に
半地下のつくりで上を草などで覆ってたそうな



 熊本市内のスーパーに来たが桜島の噴煙がどんどん迫ってくる
バイクで走ってるシールドについて見難くなるし服も汚れるしで最悪

 鴨池ドームでトレーニングをしたが
設備はあんまり良くないフリーウェイトはあるがプレートの数が少ないし
ダンベルも半端な重さでいまいち
アリーナで聞いたのでは公共の施設でフリーウェイトは
鹿児島では一番揃ってると言ってたので期待したが残念だ
この後屋久島行きのフェリーに乗ろうかと思ってたが
天気予報を見ると台風が来てるし、明日から雨の様なので
今日は行くのは止めておく
今日はここで終了
走行距離:km

0 件のコメント:

コメントを投稿