2013年10月22日火曜日

178日目 鹿児島 10/22

今日は観光は無しで朝はバイクのメンテナンスで終わった
ブレーキパットが限界まできてたので交換して
ついでにウエイトローラーとまだ使えたが折角なのでベルトも交換しておいた
なんかフロントブレーキがおかしいなと思って見てみると
パットが全然残ってなかったので、家に有った予備を送ってもらい交換した
金属の部分まで擦れちゃってる

 昼からは鹿児島市内まで行きトレーニングをして終了
今日は今までいた中では一番火山灰が凄く
霧かと思うぐらい視界が悪くなってバイクも体もザラザラ
正直この旅が終わったら桜島がおとなしくなるまで鹿児島に来ることは無いだろう

走行距離:km

0 件のコメント:

コメントを投稿