2014年2月6日木曜日

189、190日目 鹿児島→香川 11/2.3

来た時と同じフェリーはいびすかすに乗って鹿児島市内へ
屋久島さようなら~
本当にいい所だった

バイクが壊れているので夜に走って距離をかせごうとおもっていたが
こんな時に限って雨、しかも霧が出てきたので道の駅すえよしで休憩

190日目
あいにくの天気だが昼間は余りは知りたくないので
宮崎県総合運動公園でトレーニングをする




 次は道の駅で甘乳蘇ソフトクリームってのがあったので食べてみる
甘乳蘇って初めて聞いたけど、牛乳を煮詰めて水分を蒸発させてつくるらしい
試食があったので食べてみたが凄く濃厚なチーズみたいな味だった
ソフトクリームは普通だった
 ひたすら走ってフェリー乗り場に到着したが
ちょっと着くのが遅くこの便には乗れなかったので
1時間待って次の便に乗る
 船はそんなに大きくないが船内は意外と綺麗



愛媛に到着
時間は9時過ぎでここから家まで250km程ある
50kmで走ったとしても5時間かかる
どこかで1泊するべきかどうか、悩んでも仕方ないので
とりあえず家に向かって出発

途中で故障が酷くなって走るのは無理かなと思ったが
何とか走ることが出来るようになったので40kmぐらいで恐る恐る進む
泊まるか悩んでいたが、この状態で昼間に走りたくないので一気に家まで走ることにする

眠くなったらコーヒー飲んでごまかしひたすら走って
朝の4時ごろに無事到着!
残すは沖縄だが次の出発はいつになるのか・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿