2014年3月18日火曜日

210日目 沖縄 3/8

さぁ沖縄は一通り周ったので鹿児島に戻りましょう
最終日にはBASE沖縄に泊まって石垣で会った人達と話をして
沖縄編を締めくくれたので良かった
昨日、フェリーのチケットの事で確認したい事があったので一度来たがその時に
今日は与論マラソンに参加する人で混むって聞いてたので早めに来たが
それでも人でいっぱい。
船内もいっぱいだったら嫌だけど沖縄に居ても雨なのでする事もないので乗ります。

ちなみにフェリーの往復券を買うと復路分が1割引で買えて
期限が2週間となっているが、期限を過ぎても1割引分を払えば使えることができます。

自分は石垣が予定してより長くなったので、電話で問い合わせると過ぎてもOKとの事だったので
本島もゆっくり周って、結局1週間ぐらい多く滞在した。

 石垣で会った仲間に見送られて出発~
写真は撮れなかったが紙テープの代わりに
ティッシュペーパーを持ってきてくれたので投げたが
案外うまく飛んでくれて他の見送りの人からも歓声があがりよかった
いやー良かった。
沖縄は石垣でシャイニーに泊まりいい人達と会えて
本当にいい思い出になった。みんなありがとう。また会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿