2014年3月29日土曜日

213~216日目 鹿児島 3/11、12、13、14

3/11
今日はトレーニングをして、温泉博士に載ってた錦江高原ホテルで温泉に入って終わり。
この温泉は以前来た時にも入ったが眺めが凄く良くて、
露天風呂からは鹿児島市内と桜島が一望できる。おすすめです。



3/12、13、14
鴨池ドームにトレーニングに行った時に
ラグビーの日本代表がトレーニングに来てるって書いていたので
見てみたいのだが時間が合わなくてなかなか見れない。
ラグビー協会のサイトの予定表を見ても
電話しても予定が変わってるから現場でしかわからないそうで
16日までいるそうだがそれまでに見れるかな。

変わったことと言えばグーグルストリートビューの撮影車を発見した事。
ネットの写真では見た事があったが実際に見れてちょっと感動。


0 件のコメント:

コメントを投稿