2014年4月7日月曜日

228、229日目 熊本 熊本城 桜満開 3/26、27

3/26
今日は1日雨なので観光には行かずに、朝トレーニングに行き
体育館で知り合った人にご飯をご馳走してもらった。
以前にジムの経営をしていたらしく、現在は体育館で無料でトレーナーを
している人で色々話が出来てよかったです。ありがとうございました。

3/27
昨日の雨で桜がどうなるかと思ったが
朝行って見ると25日より開花が進んでいて
8から9分咲きだそう。

トレーニングに行って熊本城に戻ってくると満開になっていた。
流石に朝との違いは分からないけど25日に来た時とは全然違う。


今日も200円で熊本城内へ

まずは宇土櫓
以前来るのを忘れていた所で
ちょこちょこと行ってない所が残ってる


急な階段を登って最上階へ


今日も夕日とライトアップを見る。
明日はジムで会った人にお勧めされた
夕日の横に見える山の頂上に行ってみる。
今日はこれで終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿