2014年4月7日月曜日

227日目 熊本 熊本城 3/25 

今日は朝はトレーニングをして、
昼から熊本城に行ったが昨日は殆ど咲いていなかったのに
今日は大分咲いていた。
警備の人に聞くと7から8分ぐらいだそうです。
明日は雨で桜が散るかもしれないので
今日見れてよかった。



桜を見て周っていると加藤神社があったので来て見たが
ここからの熊本城の眺めもなかなか良かった。


んー加藤神社からの眺めも良かったが
やっぱり二の丸広場からの眺めが一番好きだな。




今日も200円払って城内へ
去年入ったが折角なので本丸御殿へ
中には豪華な障壁画や天井画があるが
一般公開の為に戸を開けているので
美術館の様に空調がないので管理が大変だそうな。

今日はこれで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿