2014年5月31日土曜日

245、246、247日目 大分 4/12、13、14

4/12
昨日に続いて朝食もご馳走になったが
旅行に来てゆっくりするんじゃなくて
朝からこれだけの物を作るって凄すぎる。
5人でも食べ切れなかったので、残りをタッパに
詰めて貰ってお昼ごはんにしました。
この後はお別れして、別府に行き散髪したり温泉に入ったりして
また道の駅 湯布院に戻ってきたが、
日本一周中のチャリダーとライダーに会い色々と話をして
今日は終了。

4/13
今日は一日雨のようで、日本一周中の2人も道の駅で停滞するそうなので
一日中3人でウダウダしてた。
途中で道の駅のおばちゃんがドーナツや焼きそばをくれたり
晩になると車中泊のおじさんが酒やつまみをくれたりと
いい一日だった。

4/14
雨があがり、今日は3人ともそれぞれの場所に出発するので
記念撮影をして出発。
またまた別府に行き温泉に入って、洗濯して、ダラダラして終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿