2013年8月27日火曜日

122日目 岡山 8/27

バイクのメンテナンスも終わり
雨も上がったので、いよいよスタートです。
残すは中国、九州、沖縄
がんばっていきましょう~
 初めはタイヤが交換時期までもう少し走れそうなので愛媛から広島に渡って
大阪に向かおうと思ってたけど岡山に渡る方がフェリー代が安いので
宇野に向かうフェリーに乗ります。
客席はこんな感じ
禁煙となってたけど、この写真のすぐ右に喫煙スペースがあるので船内はタバコ臭い
 1時間ほどで到着
まずはトレーニングからと思い
玉野スポーツセンターに来てみたが、器具が古いし種類も少ないのでパス



 次に来たのは玉野市総合体育館
ここでは始めてみるマシンがあった
初めは油圧式かと思ったがよく見ると、空気式で
別にあるコンプレッサーからエアーを送り強度を調整するようになってる
手間がかかるし力のかかり方も不自然なので、現在使われて無いのが頷ける




今日はトレーニングをしてちょっと移動して終了

走行距離:90km

0 件のコメント:

コメントを投稿