2013年10月15日火曜日

171日目 鹿児島 10/15


今日はトレーニングをしたいので鹿児島市内に向かうが
通り道にある薩摩金山蔵へ
金鉱採掘後を焼酎蔵として使用していて
そこを見れると言うので来てみたが
トンネルの駅みたいに、ちょろっと見るのじゃなく
トロッコに乗って案内の人まで付いて周るので
値段が700円かかるのでパスする
 次は徳重神社
10月の第4土、日曜日に鹿児島の3台行事が行われるらしいが
残念ながらいけないので今日来てみた


 次は鹿児島県立総合体育センター武道館に来たが
設備がしょぼすぎてトレーニングにならないので
市がやってる施設は設備がいいと教えてもらったので
鹿児島アリーナに来たがここにはマシンは充実してて清潔な所だが
フリーウェイトがダンベル20kgまでしかないので
もう一つ教えてもらった鴨池ドームに行きたい所だが今日は休みなので
また明日にでも来ることにする
仕方ないので次に移動

次は大汝牟遅神社

千本楠
他の所ではこれが一本あるだけでも凄い様な木が
十本以上あって圧倒される




明日はトレーニングをしたいけど
天気が良ければ開聞岳にも登りたいし悩む所
今日はこれで終了
走行距離:km

0 件のコメント:

コメントを投稿