2014年2月21日金曜日

195日目 沖縄 石垣島 2/20

今日は石垣島へ飛行機でむかうので那覇空港に向かう
出発の時間を10時だと思っていたので8時位についたが
よく見ると10時は帰りの便で行きは14時だった・・
暇すぎる、駐車場にバイクを預けたのでバイクでは出たくないし
空港をうろうろして暇つぶし
ちょっと早いがLCCターミナルに向かう
LCCターミナルへはバスが出ておりこれで向かう


手荷物検査を受けてターミナル内で時間までまつ
 来たときは空いていたが、関空行きの人たちが集まってきてターミナル内はいっぱいに
 空港の混雑の為か50分遅れでの出発
 ネットで調べると狭いとなっていたが、高速バスと同じ位かな
ゆったりとはして無いが1時間ぐらいなら我慢できそう

 風が強かったのか上空に上がるまでは少し揺れて酔ってしまった
気持ち悪い中、石垣空港に到着2013年の3月に開港したばかりなので
凄くきれいな空港だった
 石垣島では野宿はせずにドミトリーShinyに泊まるので
路線バスに乗りバスターミナルまで来たが
場所が良く分からないので電話して聞いたが
ここは初めての人はまず場所が分からないと思う
路地を入って行き看板も無いビルの裏階段を上がった所にあった

到着すると丁度泊まっていた人達で晩御飯の鍋を食べる所だったので
参加して今日は終了

2 件のコメント:

  1. いつのまに再開しててん!?

    返信削除
    返信
    1. 16日に出発して今は石垣島で離島めぐり中です。

      削除